愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

表情美人の3カ条

ニコニコしている人は、それだけでかわいく見えるものですよね。 「好きな人と一緒にいる時は、幸せなので自然と笑顔になっているわ!」 そんな声が聞こえそうですが、少し気をつけるべきポイントがあります 表情美人になれる3カ条をお伝えします(^^)/ 笑顔…

車の乗り降りのテクニック

彼の車に乗り降りするとき、意識していることはありますか? 足はそろえて 車に乗り降りするときの足さばきって、見逃しがちだけれど、 すごく重要。 印象アップすることもできるし、逆に幻滅させることもあるから、こわい! 美しく車に乗り降りする方法 ①車…

レストランの店員さんへの態度

あなたのレストランでのふるまい、見られていますよ。 店員さんへの態度 あなたは、店員さんにどのような言葉遣い、どのような態度で接していますか? 店員さんの年齢が自分より上に見えるか、下に見えるかで態度を変えている? たまに、横柄な態度でお店の…

恋愛は似たもの同士が一番!?

あなたの彼とあなたは、どのくらい共通点がありますか? 趣味や好み もちろん、大好きな彼と趣味がいっしょだと楽しめることも増えます。 食べ物の好みや服装の好みが似ているというのも嬉しいもの。 でも、これらのことはある程度相手に合わせられます。 今…

仕事と私とどっちが大事?の真相

昔からケンカの原因のトップクラスにあげられる言葉。 「仕事と私とどっちが大事なの?」 あなたも一度は言ったことがあるのでは? あなたの心理 仕事と恋愛の土俵が違うということは、あなただって重々わかっているはず。 仕事をしないとお金を稼げないし、…

「情けは人の為ならず」の本当の意味

「情けは人の為ならず」の本当の意味、ご存知ですか? 間違った解釈をしている人が多い 「人を助けるとその助けを受けた人が自分自身で頑張ることを止めてしまうため、けっきょく人のためにならない。」という意味であると思っている人が多いそうです。 本当…

好感度の高いファッション☆色合わせ

一番好きな色は、何色ですか? 恋愛における視覚的効果ははかりしれませんので、男性が100%好感度を抱くカラーリングをお伝えします(*^^*) 彼好みの女になる あなたが好きな色と彼が好きな色は、もちろん違うはずです。 そして、彼があなたに着て欲しいと…

香りで思い出せる恋って、ステキです

自分の香りって、決めていますか? シャンプーの香り。石鹸の香り。 それとも、お決まりの香水ですか? 香水やオーデコロンの魔力 シャンプーや石鹼のふんわり香る香りって、素敵です。 でも、夕方からのデートの場合、前日の夜にお風呂に入った残り香はほと…

失恋を乗り越える近道

大失恋の経験はありますか? あるとしたら、それをどうやって乗り越えましたか? 失恋のつらさ 失恋のつらさは、経験した人でないとわかりません。 大失恋のつらさもまた、大失恋経験者にしかわかりません。 その人の性格によっても、傷つき方の大小がありま…

もらったプレゼント♪

彼からもらったプレゼント、どんなものがありますか? 好きな人がくれたものなら、なんだってうれしいですよね✨ よろこびの伝え方 プレゼントをもらった時には、少し大げさなくらいに喜びを表しましょう。 たとえ、好みのものとは異なっていたとしてもあなた…

なにか食べたいものある?

彼との待ちに待ったデート。 お洋服を選んで、髪形を工夫して、お化粧に気合いを入れて・・ それ以外にも準備できることがあります(^^♪ デート前日 楽しみだな~ どこに連れて行ってくれるのかな~? そんな、他力本願になっていませんか? 例えば、コンサー…

プチ手土産のススメ☆

ちょっとしたプレゼントの効果は絶大なので、今日は例をあげて『おすすめする理由』をお伝えしようと思います。 ドライブデートの待ち合わせに行くとき 時間に遅れそうであわてて走っていく・・なんてことしていませんか? ヘアスタイルも乱れるし、冷や汗も…

合コンのテクニック②

今日は、合コンの時にぜひとも使いたい台詞のレッスンです♪ 合コンでわかれ際 楽しく盛り上がって、いよいよ最後のおわかれの瞬間。 連絡先の交換や次に会う予定の日程決めも終わった頃です。 「今日は楽しかったですー。また今度^^」 「じゃぁ、次に会え…

合コンのテクニック①

合コンに行って気に入った男の子がいた場合、どんな行動でアピールしていますか? 合コンのテクニック 合コンの時に気をつけることって、どんなことがありますか。 よく言われているのは・・・ ・好みの人の横をキープする ・お料理は取り分ける ・グラスが…

男性は、褒めてのばす生き物です

女性の扱いに慣れている男性は、女性を褒めることに長けています。 恋愛マスターを目指すあなたも、ジゴロをお手本にして男性の心をつかむ褒め上手になりましょう♡ 彼をほめ殺しにする 「今日の服、似合ってる」 「髪型、変わった?ステキよ」 いずれも女性…

プレゼントのテクニック

お誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント。 そのほかに、彼にプレゼントを渡すことはありますか? サプライズ これ、ダーリンに似合うかな 街を歩いていて、彼が好きそうなものに出会った時。 高価なものでない場合はためらわずに買ってしまいましょう。 …

お化粧なおしは、こまめにね

今日は、女性らしさを客観的に高める天才とも言える、オカマの方から学んだことをお伝えします。 お化粧室 デート中、こまめにお化粧室へ行っていますか。 どのくらいの頻度でお化粧直しをしていますか。 顔のテカリや御化粧崩れは、見た目の印象を大きく下…

ハンカチのエチケット

毎日ハンカチを持って歩いていますか? ハンカチの種類 ピシッとアイロンがけされたハンカチは、見た目にも遣い心地でも気持ちの良いものです。 けれども、最近ではハンカチと言えばタオル地のものが主流です。これも確かに便利です。 アイロンいらずで吸水…

電話は短く数多く。

彼との電話は楽しい時間です(#^^#) でも、メールやラインとちがって相手の時間を拘束してしまう電話。 こんなテクニックを使用してみてはいかが? 電話の内容 用事があって電話をしたときには、用件を伝えたら切る。 声が聞きたくて電話した時にも声が聞けた…

クロスの法則でキュートさアップ♪

彼とお話をしているときの自分の動作って、意識して動いていますか? クロス効果 クロスの法則ってご存知ですか? 身体のまえで腕をクロスさせて何かをすること。 たとえば・・・ ・髪の毛をかきあげる ・ピアスをさわる ・眼鏡をなおす ・ほおづえをつく 右…

LINEと電話どっちがいいの?

ふたりの間のやり取りは、LINEと電話どちらが多いですか? 恋愛に活用する際のLINEの特徴 いま恋愛市場でもっとも活用されているのは、ラインです。 相手の邪魔をしないので、いつでも送れるのがいいところ。 では、メリットデメリットを考えてみましょ…

自分のこころに正直になる

自分に正直になる たまに、こんなことを言っている人がいます。 いまは、彼氏とか考えられない。 まだ結婚したいわけじゃないんだよねー。 これ、本心からであれば何も言うことはありません。 でも、1%でもちがう気持ちがあるのなら、やめましょう。 「も…

リップとヘアーは気を抜かない!

ステキ女子になるためには、メイクやファッションなどいろんなことに気をつけなくっちゃいけません。 でも、なかでもリップとヘアーはしっかりケアしましょう♪ くちびるのケア 誰はばからずに言うとすれば、ファンデーションやアイシャドーにお金をかけるく…

モテる女のコメント集②

どんなお酒がお好きですか? モテモテの女友達がBarで必ず言っていたセリフをご紹介します。 Barで注文をする時 お酒を頼むとき、彼女はかならずこう言っていました。 「わたしに似合うお酒をつくってちょうだい。」 こんな台詞を言う人が本当にいるの…

あなたと一緒だから楽しい

美味しいお料理をいただいて、一番しあわせを感じられる相手は誰? すべてのことが輝く! たとえば、会社の上司や同僚と美味しいレストランに行った時。 もちろん、美味しいな~。幸せだな~。と感じることでしょうが、こうは思いませんか? 一緒にいる相手…

モテる女のコメント集①

絶世の美女で、いつも男の人の目を釘付けにする知人の話です。 幼い頃から子タレとして女優活動をしていたこともあり、ちょっと浮き世離れしている彼女。 アクセサリーに意味をもたせる ※ショップリストから引用 美女が身につけていたのは、カギの形をしたネ…

『あなたは特別』と繰り返す

あなたは、好きな人のことを『特別な人』と感じていますか? たった1人の人 すべての人は、個性のあるたったひとりの人間です。 けれども、集団生活をするなかでその意識は遠のいてしまいがちです。 あの人と比べて自分なんか・・ 自分の魅力ってなんだろう…

誘うのはあなたから

いつも待っているだけのあなたは、卒業です。 好きな人がいるあなたへ いま、好きな人はいますか? 見ているだけで幸せ。 友達のいい関係を壊したくない。 でも、じぶんの本当の気持ちをたどってみてください。 彼とふたりだけで出掛けることができたら、も…

ライバルの悪口は言わない

恋愛においてだけではありませんが、人の悪口を聞くのは気持ちの良いものではありません。 コトバに気をつける あなたに恋のライバルがいるとします。 あの子は、こんなことをしていた。 あの子は、こんなこともできない。 彼に告げることで、状況はどう変わ…

恋愛のさ・し・す・せ・そ

恋のテクニック「さ・し・す・せ・そ」ってご存知ですか? 男性の自尊心をくすぐるテクニック 男性に限らず、女性もみんな、ほめられたらうれしいですよね。 でも、普段からほめなれていないと、とっさの時に言葉が見つけられず、うまくほめることができませ…