愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

自分のこころに正直になる

スポンサーリンク

自分に正直になる

 

f:id:tokyo-communication:20170814212906p:plain

たまに、こんなことを言っている人がいます。

 

いまは、彼氏とか考えられない。

まだ結婚したいわけじゃないんだよねー。

 

これ、本心からであれば何も言うことはありません。

 

でも、1%でもちがう気持ちがあるのなら、やめましょう。

 

「もし、ステキな人が目の前にあらわれたら、話はべつだけど。」

 

そう思うのなら、NOのサインは出すべきではありません。

 

言葉はひとり歩きする

f:id:tokyo-communication:20170814212951p:plain

「彼氏はいらない」「結婚する気がない」とあなたが口にした言葉は、あなたの知らないところでひとり歩きして、とっておきのお誘いメンバーから外されることになってしまいます。

 

もしかすると、そこに未来のダーリンがいたかもしれないのに・・・

 

むしろ、あんまり恋愛にたいして前向きな気持ちになれない時であってもウェルカム姿勢をつらぬきましょう!

 

キッカケはどこからやってくるか、わからないものです。

 

心の扉はいつだってオープンに!!

そのためには、恋愛に後ろ向きな言動はタブーです。