愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

好きな人がいないなら、見つける努力を惜しまないこと

スポンサーリンク

出掛けるのがめんどくさいから、お休みの日は家でゆっくりしよう!

こんなこと考えていませんか!?

出不精は恋愛の敵

f:id:tokyo-communication:20170806154714p:plain

家にいたって出会いはころがっていない。

 

こんな当たり前のこと、誰だってわかっているはずです。

 

でも、ついついゴロゴロ・・・。

気持ちはわかります。

 

でも、いまこの瞬間にも大好きな人と手をつないでデートして楽しんでいる人たちが世の中にはたくさんいるんですよ?

 

うらやましくは、ないですか?

活動的な友人は宝です

f:id:tokyo-communication:20170806154815p:plain

 自分ではなかなか行動力を発揮できない人は、いつもアクティブに動き回っている友人に頼ってみましょう。

 

「バーベキューがあるけど、いく?」

「学生時代の仲間と飲むけど、参加する?」

 

誘われたら、けっして断ってはいけません。

 

フットワークが軽いところを見せておかないと次回お声がかからなくなります。

 

まずは、家から出かけるところから始めましょう(#^^#)