愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

合コンのテクニック①

スポンサーリンク

合コンに行って気に入った男の子がいた場合、どんな行動でアピールしていますか?

 

合コンのテクニック

f:id:tokyo-communication:20170823235116p:plain

合コンの時に気をつけることって、どんなことがありますか。

 

よく言われているのは・・・

 

・好みの人の横をキープする

・お料理は取り分ける

・グラスが開いたらすぐに気づいてお代わりを注文する

・笑顔で聞き役に徹する

・飲み過ぎない

・お会計の時にお財布を出す

 

こんなところでしょうか。

 

今日は、さらに一歩進んだテクニックをお伝えしちゃいます♥

 

無言でアイコンタクト

f:id:tokyo-communication:20170823235228p:plain

これは、たとえあなたが意中の彼の横の席をキープできなかった時にも有効です。

 

目があったら、すかさずニコッと(^-^)する。

 

ただ、これだけです。

 

おしゃべりをしながら笑うのとは、訳が違います。

 

目を合わせて、無言でにっこりと微笑みかけるのです。

 

まるで、二人だけの秘密があるかのように・・・

 

 ニコッと笑うキュートな笑顔は、とっておきの表情になるように日々練習しておきましょうね★