愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

彼との距離がちぢまるしぐさ♥

スポンサーリンク

デートの時、気をつけていることはありますか?

 

ついつい話に夢中になって、何も考えていない・・・という方、必見です。

 

楽しいおしゃべり。その時の目線は?

「恋人」の画像検索結果

大好きな彼のお話は、聞いていて楽しいですよね。

 

うん。うん。

と笑顔でうなづいて、前のめりで聞き入ってしまいます。

 

そんな時、意識してじっと彼の目を見つめてみてください。

少しうるんでいる瞳であれば、もっと効果的。

 

「わたしは、あなたが好き」

そんな想いを込めて彼を見つめましょう。

 

そのためにも必須は目薬です。

充血した赤い目では魅力も半減(>_<)

 

うるうるの瞳で彼のハートをつかみましょう♥

 

ミラーリングで寄り添う気持ちをアピール

f:id:tokyo-communication:20170808164240p:plain

次におこないたいのはミラーリング

 

難しいことはありません。

彼の動作を自然にまねるだけ。

 

腕を組んでいたら、おなじように腕を組む。

手を口に当てて笑っていたら、自分も手を口に当てて笑う。

 

これだけで、気が合うといった効果を相手に与えることができます。

 

すこしでも彼との距離を縮めたい時に、是非ためしてみてください♪