愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

好感度の高いファッション☆色合わせ

スポンサーリンク

 

一番好きな色は、何色ですか?

 

恋愛における視覚的効果ははかりしれませんので、男性が100%好感度を抱くカラーリングをお伝えします(*^^*)

 

彼好みの女になる

f:id:tokyo-communication:20170906130120p:plain

あなたが好きな色と彼が好きな色は、もちろん違うはずです。

 

そして、彼があなたに着て欲しいと思っている洋服とあなたに似合う服も異なることでしょう!

 

じゃあ、自分を殺して彼好みの洋服を着ればよいのかというとそういう訳でもありません💛

 

 

たとえば、あなたが好きな色がピンクだったとしますね。

 

ピンク×白。

もしくは、ピンク×グレーにするだけで、万人受けする組み合わせの出来上がりです❢

 

 

水色が好きだったとしても同じ。

水色×白。

水色×グレーです(#^^#)

 

白とグレーを合わせるだけで、男性受けがグッとアップするから不思議です。

 

彼ママからも好印象

Free stock photo of fashion, glass, clothes, business

 

年配の女性に好まれるカラーはあるの?

 

あります( ´∀`)b

 

ネイビーと白。

これ、王道です✨

 

もちろん、白×紺が間違いのない組み合わせですが、自分自身の個性も出したいという時は、いずれかを使った組み合わせにしてもOK。

 

ピンクが好きなあなたの場合には・・・

ピンク×ネイビー。

ピンク×白です。

 

 

コーディネートの注意事項

Brown Strawhat Beside Brown Aviator Sunglasses

 

ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、白の組み合わせなら彼氏目線もママ目線もクリアできちゃいます♪

 

じゃぁ、白と合わせればどんな色でも安全かと言うと少し注意したい色もあります。

 

 

それは、黒、ゴールド、シルバー、派手な色。

 

これらの色を選ぶ場合には、パーセンテージを減らすこと。

30%くらいまでに留めることをおすすめします。

 

 

自分の印象をコントロールできるようになれば、あなたに対する評価も変わります。

 

是非、ご参考になさってください♪