愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

お化粧なおしは、こまめにね

スポンサーリンク

今日は、女性らしさを客観的に高める天才とも言える、オカマの方から学んだことをお伝えします。

 

お化粧室


f:id:tokyo-communication:20170820074450j:image

デート中、こまめにお化粧室へ行っていますか。

 

どのくらいの頻度でお化粧直しをしていますか。

 

顔のテカリや御化粧崩れは、見た目の印象を大きく下げます。

 

こまめにチェックすることこそが、レディのたしなみです。

 

二時間に一度


f:id:tokyo-communication:20170820075241j:image

お仕事中も含めて、できれば二時間に一度はお手洗いに行きたいもの。

 

メイクをしている人もしていない人も顔のテカリをおさえたり、軽くパウダーをはたくだけで、見違えるように生まれ変わります。

 

そのためには、厚塗りにならないベビーパウダーのように粒子の細かいパウダーが最適☆

 

プロの美しいオカマの方に

「どうしてそんなに女性らしいんですか?」

と質問したところ、こんな答えが返ってきました。

 

「こまめに自分の顔を鏡でチェックしているから。」

「お化粧直しをこまめにすることが美しさを保つ秘訣」

 

常に100%の魅力を発揮するためにも鏡とお友達になりましょう!

 

フェイスパウダーと言えば、ミラコレが一番人気ですね💛