愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

モテる女のコメント集②

スポンサーリンク

 

どんなお酒がお好きですか?

モテモテの女友達がBarで必ず言っていたセリフをご紹介します。

 

Barで注文をする時

f:id:tokyo-communication:20170813195325p:plain

お酒を頼むとき、彼女はかならずこう言っていました。

 

「わたしに似合うお酒をつくってちょうだい。」

 

こんな台詞を言う人が本当にいるのかって?

いますよ、ほんとうに(^_-)-☆

 

バーテンダーさんによっては、困った表情になり、こう言います。

「どのようなものがお好みでしょうか。」

 

甘いもので。

とか、

ショートカクテルで。

などと適切なコメントをするのが普通ですが・・・

 

たいてい彼女はこう伝えていましたよ。

 

そうね、今日の気分は夏のリゾートのような感じかしら。

今日は、初めての出会いに感謝したい気分なので、そんなカクテルをお願い💛

 

あっぱれだと思いませんか?

 

いかなる時も自分をアピールする

f:id:tokyo-communication:20170813195254p:plain

カクテルを注文するという行為でさえ、印象的なやり取りに変えてしまいます。

 

日常を非日常に変えるのは、いつだって自分。

 

あたりまえだと思っている会話を見直してみませんか?