愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

恋愛は似たもの同士が一番!?

スポンサーリンク

あなたの彼とあなたは、どのくらい共通点がありますか?

 

趣味や好み

「カップル」「ホワイトデー」「公園」「女性・女の子」「恋人」「手繋ぎ」などがテーマのフリー写真画像

もちろん、大好きな彼と趣味がいっしょだと楽しめることも増えます。

 

食べ物の好みや服装の好みが似ているというのも嬉しいもの。

 

でも、これらのことはある程度相手に合わせられます。

 

今日はあなたの好きな山登りに私も付き合う!

明日は私の好きなチーズケーキを食べに行きたい!

 

自分の世界だけにいるよりも今まで知らなかったことを見聞きでき、楽しみが広がるかもしれません。

 

恋愛に対する考え方

 

ただし、絶対に同じ価値観の方が良いこともあります。

 

それが、恋愛に対する価値観。

 

好きな人とはずっと一緒にいたいという人もいれば

自由がなければ死んでしまう~という人もいます。

 

異なる考え方のふたりが一緒にいても、いつか我慢の限界がきて破綻します💦

 

もしくは、どちらかが諦めて自分を押し殺し続けることになるかもしれません。

 

とても悲しいことです。

 

本質的にあなたがどういった恋愛を求めているのか?いちど良く考えてみましょう(^_-)

 

・毎日連絡を取りたい

・お休みの日はお出掛けがしたい

・たくさんおしゃべりがしたい

・愛してると言葉で伝えて欲しい

 

もちろん、これらの正反対の考え方の人もいるでしょう。

 

こういった部分が合わないダーリンとは、うまくいく可能性が低いです。

 

最初から、恋愛の考え方だけはチェックして、自分と同じことで幸せを感じる相手とお付き合いを始めましょう💛