愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

誘うのはあなたから

スポンサーリンク

いつも待っているだけのあなたは、卒業です。

 

好きな人がいるあなたへ

f:id:tokyo-communication:20170809191153p:plain

いま、好きな人はいますか?

 

見ているだけで幸せ。

友達のいい関係を壊したくない。

 

でも、じぶんの本当の気持ちをたどってみてください。

 

彼とふたりだけで出掛けることができたら、もっと幸せ💛

彼とお付き合いができたら、もっと幸せ。

 

彼からデートに誘ってくれたらうれしいのに・・

そんなことを言いつつ、ずっと待ち続けて、いつの間にか他の誰かに取られてしまうなんてことになってからでは遅いんです。

 

自分から誘ってみましょう。

 

断られるリスクを減らす

f:id:tokyo-communication:20170809191026p:plain

せっかく良い距離感で友達でいられているのに、それを壊す勇気が出ない。

 

たしかに、真正面から直球で誘ったのでは、断られたあとに気まずくなってしまうかもしれません。

 

でも、一歩踏み出すためにはなんらかの行動を起こさなくてはいけない。

葛藤です。

 

では、もっと自然に。でも、計画的に誘いましょう。

 

誘うテクニック

f:id:tokyo-communication:20170809190908p:plain

ほんとうに、ささいなことでいいのです。

 

「あそこのお店、パンケーキが美味しいんだって。食べたくない?」

「水族館のチケットあるんだけど、一緒に行ってくれる人いないんだー。興味ないよね?」

 

ここで、「べつにー」という態度であれば、機が熟していないということ。

 

時間をおいて、また試してみましょう。

 

軽く断られたとしても「そうだよね、だよねー。」と話をうやむやにできるくらいの軽い誘いを重ねていきましょう‼