愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

なにか食べたいものある?

スポンサーリンク

彼との待ちに待ったデート。

 

お洋服を選んで、髪形を工夫して、お化粧に気合いを入れて・・

それ以外にも準備できることがあります(^^♪

 

デート前日

f:id:tokyo-communication:20170831164306p:plain

楽しみだな~💕

どこに連れて行ってくれるのかな~?

 

そんな、他力本願になっていませんか?

 

例えば、コンサートを聞きに行くことになっていたとします。

 

そのコンサート会場がどこにあるのかは、あらかじめわかりますよね。

 

その近くの美味しいレストランをさり気なく調べるのもモテる女の子の心遣い。

 

ダーリンがすべて予定立てて予約までしてくれていた場合には、せっかく下調べした情報ですが潔くお蔵入りさせます。

 

でも、そうでなかった場合には、下調べした情報が2人のデートをよりハッピーにするために威力を発揮します。

 

 下調べのポイント

 

f:id:tokyo-communication:20170831164518p:plain

基本的には、あなたが彼と行ってみたいなと思うお店でかまいません。

 

ただ、次のポイントに注意することで、満足度があがります(^_^)/

 

・雰囲気

・味

・アクセス

・値段

・混雑度合い

・予約必須かどうか

 

できれば、三軒以上のお店を選択肢として探しておき、彼と相談しながら決めるのが◎

 

レストラン情報を伝えるときには、「一緒にコンサートに行けるのが楽しみだったから、いろいろ調べちゃった!」と可愛く申告しましょう。

 

あなたが頼りなさそうだから私が調べておいたのよ・・・なんて、おくびにも出さないように。

 

事前リサーチが足りなかった彼を責めるようなコメントはタブーです💦

 

素敵な雰囲気の食事が美味しいレストランに行ければ、ふたりともハッピーです(*´∀`)

 

2人の幸せのために誰が労力をかけるかは問題ではないのです。

 

楽しいデートをなさってくださいね✨