愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

3回繰り返すテクニック

スポンサーリンク

大好きな彼とデートをしたとき。

「楽しかった」という気持ちは、どうやって伝えていますか?

 

別れぎわのテクニック

「💛」の画像検索結果

その日1日、彼といて楽しかったのであれば、きちんとその想いを伝えなくてはいけません。

 

言わなくてもわかるなんて、長年連れ添った夫婦であっても無理なこと。

ましてや、お付き合いし始めの彼であれば、ちゃんと言葉にして伝える必要があります。

 

「今日は楽しかった。また、誘ってね💛」

 

正直な気持ちを笑顔で伝えることができれば、彼もうれしくなるに違いありません。

 

家に着いてから、2回目のありがとう

木, 草, 冬, フェンス, 工場, 女の子

別れ際の「ありがとう」だけで終了ではありません。

別れた後にもメールか電話で気持ちを伝えます。

 

その日、寝る前にもう一度「ありがとう」を伝えることで彼はあなたのことを思い出し、あなたの夢を見てくれるかもしれません。

 

時間をおいて感謝の気持ちを伝えることは非常に効果があります。

 

その場しのぎのリップサービスではなく、心から喜んでいるということが伝わるからです。

 

小悪魔テクニック

design, ground, heart

さぁ、それだけでは終わらせないのがモテる女子です。

日をあらためて、もう一声。

 

「このまえは、本当にありがとう。また会いたいな~って思い出しているの♪」

 

もしくは、次に会った時に前回のデートの気持ちを伝えるのでもかまいません。

 

とにかく、3回繰り返すことで気持ちをしっかり伝えることができるのです。

 

あなたといるとしあわせ。

あなたといると楽しい。

あなたともっと一緒にいたい。

 

出し惜しみせず伝えているときっとイイコトがあるはずです。