愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

あなたと一緒だから楽しい

スポンサーリンク

美味しいお料理をいただいて、一番しあわせを感じられる相手は誰?

 

すべてのことが輝く!

f:id:tokyo-communication:20170812192354p:plain

たとえば、会社の上司や同僚と美味しいレストランに行った時。

 

もちろん、美味しいな~。幸せだな~。と感じることでしょうが、こうは思いませんか?

 

一緒にいる相手が大好きな人とであったなら、もっともっと喜びが増すのに。

 

究極の選択

f:id:tokyo-communication:20170812192723p:plain

では、下記のどちらの方により幸せを感じますか?

 

①同僚と美味しいフランス料理

②彼と定食屋さんで生姜焼き

 

彼のことが大好きなあなたなら、迷わず②を選んだことでしょう。

 

その気持ちを忘れずに、日々過ごしていくのです。

 

普通の日常

f:id:tokyo-communication:20170812192828p:plain

なんてことない、ありきたりな1日であったとしても

大好きな人といられるのであれば、世界は輝いて見えます。

 

その気持ちを口に出していきましょう!

 

あなたと食べると食事がいっそう美味しく感じられる。

あなたと見ているから、この景色が思い出になる。

 

歯の浮く台詞だと馬鹿にせず、実行してみてください。

 

言葉の力は偉大です。

彼も次第にあなたと過ごす時間に感謝して、幸せを噛みしめるようになること間違いありません。