愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

ライバルの悪口は言わない

スポンサーリンク

恋愛においてだけではありませんが、人の悪口を聞くのは気持ちの良いものではありません。

コトバに気をつける

f:id:tokyo-communication:20170809184616p:plain

あなたに恋のライバルがいるとします。

 

あの子は、こんなことをしていた。

あの子は、こんなこともできない。

 

彼に告げることで、状況はどう変わるでしょうか。

 

「そんなにヒドイ子だったんだ」

とでも彼は思うでしょうか。

 

答えは、NO.

あなたが株を落とすだけです。

 

誰かのことを悪く言うことで、得るものは何もありません。

 

むしろ、彼がライバルの女子の味方について「そんなに悪い子じゃないのにな・・」と思い始めてしまうかもしれません。

 

ふたりの時間はふたりのために使う

f:id:tokyo-communication:20170809184012p:plain

恋のライバルのことを話題に出すことで、せっかくのデートの時間に彼女のことを思い出すこととなります。

 

彼のあたまの中は、あなたのことでいっぱいにしたいですよね。

 

ふたりで遊びに行く計画の話など、これからのこと。

いっしょに出かけて楽しかった想いでの話。

 

その他の話題もできるだけ前向きなものにしましょう♪

そのほうが、あなたと過ごす時間が楽しいイメージとなります。

 

今日から気を付けていきましょう!