愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

クロスの法則でキュートさアップ♪

スポンサーリンク

彼とお話をしているときの自分の動作って、意識して動いていますか?

 

クロス効果

f:id:tokyo-communication:20170816132300p:plain

 

クロスの法則ってご存知ですか?

 

身体のまえで腕をクロスさせて何かをすること。

 

たとえば・・・

・髪の毛をかきあげる

・ピアスをさわる

・眼鏡をなおす

・ほおづえをつく

 

f:id:tokyo-communication:20170816132141p:plain

右耳のピアスを左手でさわってみてください。

動作はゆっくり、優雅におこなうとよりエレガントにみえます💛

 

足もクロス効果

 

身体をクロスさせることで女性らしい曲線があらわれ、色気につながるのです。

 

おしゃべりに夢中になって、足が開いてしまうことがないよう注意★そうなるくらいなら、足を組んでしまう方が安心です。

 

どんなポーズの時にも背中を丸めて猫背になってはいけません。

 

一番美しく見えるポーズは、研究あるのみです(^^)/

 

鏡の前で実際に行ってみてくださいね。