愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

失恋を乗り越える近道

スポンサーリンク

大失恋の経験はありますか?

 

あるとしたら、それをどうやって乗り越えましたか?

 

失恋のつらさ

f:id:tokyo-communication:20170905143340p:plain

失恋のつらさは、経験した人でないとわかりません。

 

大失恋のつらさもまた、大失恋経験者にしかわかりません。

 

その人の性格によっても、傷つき方の大小があります。

 

恋にのめり込んでいた度合いによって、傷つく度合いが変わります。

 

恋愛体質のわたしにとっては、好きな人がいなくなってしまった時の喪失感がこの世の終わりと等しい感覚です。

 

・失恋の痛手は、時間が解決してくれる

・新しい恋をすることが、過去を忘れる一番の近道

 

よく言われる言葉ですが、どちらも自分だけで出来ることではありません。

 

失恋を忘れる近道

f:id:tokyo-communication:20170905143923p:plain

時間が経つのを待つだけなのも辛すぎるし、新しく好きになれる人なんてそうそう見つけられない。

 

そんな時に実践してほしいことがあります(#^^#)

 

1.毎日のスケジュールを詰める

とにかく、予定をぎゅうぎゅうに詰め込みましょう!

 

ひとりで出掛ける予定は逆効果です✋

 

「あぁ、あの人と一緒に来たかったなぁ」

なんて考えてしまうからです。

 

お友達と一緒に映画。

海、ドライブ、美味しいCAFEめぐり。

 

もちろん、合コンだってOK♪

 

多少つらくても、無理やり足をひきずってでも、外に出かけましょう!

 

2.友達と旅行に行く

f:id:tokyo-communication:20170905145342p:plain

 日々のスケジュールを忙しくするだけでは心の気持ちが晴れない時には・・・

 

旅行に行くのをおすすめします(T_T)/~~~

 

環境を変えること。

 

朝ごはんを食べる場所も食事の内容も

吸う空気も寝るベッドも

ぜんぶぜ=んぶ、非日常に!!

 

一人旅は傷心の時には厳禁ですよ。

まかり間違って暗い気持ちに拍車がかかり、自殺なんてことになってしまってはいけませんから。

 

つらい時は、目をつぶって旅行に旅立つ。

お友達を誘って、新しい自分探しの旅に出ましょう✈