愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

恋に駆け引きは、不必要

スポンサーリンク

「メールが来たら3日寝かせて。」

こんな言葉を聞いたこと、ありますか?

 

相手をじらせるのが恋のかけひきと言われますが、気にする必要はありません。

 

レスポンスよく行こう

f:id:tokyo-communication:20170807210141p:plain

メールや電話の着信があって「嬉しい♪」と感じた相手であれば、すぐにアクションを起こしましょう。

 

不必要に時間を空けて返信したり、折り返し電話を掛けたりすることでせっかくのチャンスを逃すことになるかもしれません。

 

せっかくのデートのお誘いだったのに、レスポンスが遅かったために他の女子にその座をとられることになってしまったり・・

あなたが連絡した時には、相手が忙しくて電話に出られなかったり。

 

すれ違いは恋の大敵です。

 

そうならないためには、気づいたら即アクション!

 

ヒマだと思われたくない

f:id:tokyo-communication:20170807205959p:plain

あんまりすぐに返信してもヒマな奴だと思われそう。

かかってきた電話にすぐに出てばかりだと、待っていたみたいで格好悪い。

 

そんな思いは捨て去りましょう。

 

むしろ、逆のスタンスでいってみてください。

「あなたから連絡が来るきがしたので、ちょうど今、電話を見つめていたところ。」

こんな台詞が言えたら、あなたも小悪魔女子のなかまです。

 

自分に正直に。

そうすれば、相手もあなたに正直な気持ちをうちあけてくれるはず(^_-)-☆