愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

LINEと電話どっちがいいの?

スポンサーリンク

ふたりの間のやり取りは、LINEと電話どちらが多いですか?

 

恋愛に活用する際のLINEの特徴

f:id:tokyo-communication:20170815143824p:plain

いま恋愛市場でもっとも活用されているのは、ラインです。

 

相手の邪魔をしないので、いつでも送れるのがいいところ。

では、メリットデメリットを考えてみましょう。

 

ラインの良いところpickup★

・時間にしばられない

・思い立った時にいつでも送信できる

スタンプで感情をあらわせる

・よく考えてから文章を送れる

 

ラインの悪いところpickup★

・既読スルーに悩まされる

・読んでもらえないと気になる

・片手間でもやり取りができるツールであること

 

恋愛における電話の特徴

f:id:tokyo-communication:20170815143714p:plain

長電話をするカップルが少なくなっていると耳にします。

 

すべてラインで済ませてしまうのでしょうか。

 

それは悲しいことです。

電話でしか伝わらないことも多くあるのですから・・・

 

電話の良いところpickup★

・相手の声が聞ける

・時間を共有できる

・声のトーンや息づかいでテンションがわかる

 

自分との会話に100%時間を使ってくれる安心感は、ラインでは感じることができないものです。

ラインは複数人と同時進行でやり取りすることが可能。

 

その点では電話の方が強い結びつきを感じられます。

 

電話の悪いところpickup★

・電話に出ないと心配になる

・留守電の折り返しが無いと心配になる

・周囲に女性の声がすると気になる

 

ラインと電話、どっちがいいの?

f:id:tokyo-communication:20170826233532p:plain

どちらも良いところがあるので、両方を活用しましょう💖

 

相手が忙しい時間帯にはラインを使い、電話に出られそうなときには電話をかける。

 

二刀流です。

 

いずれにせよ、恋愛において心配はつきものです。

好きだからからこそ気になってしまうもの。

 

めんどうくさい女にはならないように気をつけつつ、可愛いやきもちを焼いて相手を惹きつけましょう💛