愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

リップとヘアーは気を抜かない!

スポンサーリンク

ステキ女子になるためには、メイクやファッションなどいろんなことに気をつけなくっちゃいけません。

 

でも、なかでもリップとヘアーはしっかりケアしましょう♪

 

くちびるのケア

 
f:id:tokyo-communication:20170814184108j:image

誰はばからずに言うとすれば、ファンデーションやアイシャドーにお金をかけるくらいなら、うるうるツヤツヤになるリップグロスに大枚をはたきましょう。

 

リップの質感は、メーカーや商品によって大きく変わります。

 

好きな色味のルージュを選べばOKですが、とにかく上に重ねるグロスが重要💛

 

口紅はぬらずに、グロスだけでもかまいません。

 

 

 

人気のクリスチャンディオールアディクショングロスです。

 

リップがうるうるだと美人度がアップし、唇から目が離せなくから不思議。

 

髪の毛がガサガサぼさぼさだと、いくら他をバッチリきめていてもステキ女子とは言えません。

 

髪の毛のお手入れは時間がかかり、天使の輪は一朝一夕にできるわけではありません。

 

特別なデートの前には美容室でのヘアトリートメントが即効性があっておすすめですが、

毎晩自宅でおこなうトリートメントでキューティクルの土台が整います。

 

ちょっとバスタイムに時間をかけて、自分の髪の毛をいたわりましょう。

 

ツヤツヤサラサラの髪の毛にほのかに良い香りがただよえば・・・彼もイチコロです。

 

 

うるつやリップとヘアケアの二大ポイント☆

手に入れたあなたは、ステキ女子になれます