愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

モテる女のコメント集①

スポンサーリンク

 

絶世の美女で、いつも男の人の目を釘付けにする知人の話です。

 

幼い頃から子タレとして女優活動をしていたこともあり、ちょっと浮き世離れしている彼女。

 

アクセサリーに意味をもたせる

f:id:tokyo-communication:20170812191653p:plain

※ショップリストから引用

美女が身につけていたのは、カギの形をしたネックレス。

 

男性達は彼女と話がしたくて、他愛もない質問をしてきます。

 

一回だけではなく、少なくとも5人以上の男性が同じ質問をするところを見ましたので、会話のキッカケとしてアクセサリーは話題にしやすかったのでしょう。

 

「そのカギは、なにを開けるための鍵なの?」

 

謎めいた答え

f:id:tokyo-communication:20170812191511p:plain

彼女はいつも、こう答えていました。

 

「わたしのハートのカギよ💕あなたに開けられるかしら?」

 

気恥ずかしくなるような台詞も女優の彼女にとっては、なんてことはありません。

 

そのミステリアスな雰囲気に男性は虜になっていました。

 

自分のファッションに物語を

「ワンピース」の画像検索結果

 

「その服、似合っているね」

「今日は、白い服だね」

あなたもコミュニケーションの一環でそんな声をかけられることがあるでしょう。

 

その言葉にたいした意味は無かったとしても・・・

あなたが、そこに意味を加えるのです。

 

ありがとうだけではなく、ちょっとひねりのある返答をしてみてはいかが?

 

「似合ってるね」→

あなたが好きかなと思って、オフショルダーのブラウスにしてみたの

 

「白い服だね」→

真っ白な気持ちで今日から新しいワタシが始まるのよ!

 

鳥肌がたつような歯の浮くセリフも世の中には言ってのける人がいます。

 

言った者勝ち(^-^)

意外とすんなり自分のキャラにできますよ♪