愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

香りで思い出せる恋って、ステキです

スポンサーリンク

 

自分の香りって、決めていますか?

 

シャンプーの香り。石鹸の香り。

それとも、お決まりの香水ですか?

 

香水やオーデコロンの魔力

f:id:tokyo-communication:20170905150326p:plain

シャンプーや石鹼のふんわり香る香りって、素敵です。

 

でも、夕方からのデートの場合、前日の夜にお風呂に入った残り香はほとんど残っていない可能性が高いです。

 

デートの時間に焦点を合わせて香りをまとうためには、やはりシャンプーや石鹸では力不足なんです💦

 

そこで登場するのが、香水やコロン。

 

コロンの方が、香水よりも香りの持続時間が短いです。

好みによって、使い分けましょう(#^^#)

 

 

ふんわり香るいいにおいは、デートの雰囲気を盛り上げてくれます。

 

イイ女の数値を大幅にアップさせるには、香りの助けを借りるのが有効です!

 

お化粧をして、かわいいお洋服を着て、笑顔でかわいくふるまって・・仕上げはコロンで完璧です(^^♪

 

香水のつけ方

Free stock photo of lines, design, bottle, fragrance

エレベーターの中で香水が気になるようでは、香害(こうがい)です!!

 

ふんわり風にのって香る、くらいがベスト。

 

そのためには、どのくらい香水をつければ良いのでしょう?

 

朝、家を出る前に2プッシュして、夕方のデート前に1プッシュくらいで丁度いい♬

 

香水をつける場所は、できるだけ動かす場所(^^)/

足首、手首など・・・

 

 

動いたときにふわっと香らせるためのテクニックです。

 

 

もしくは、体温が高い場所につけるのもオススメ。

うなじや胸元などに1プッシュです♡

 

 

自分の香りが決まっていない女の子は、こちらを試してみてくださいね(^_-)

エリザベスアーデンのグリーンティ。

 

 

さっぱり爽やかで、男性にも人気の香りです。

 

おんなおんなしていないので、初心者でも抵抗なくトライできます。