愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

プレゼントのテクニック

スポンサーリンク

お誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント。

 

そのほかに、彼にプレゼントを渡すことはありますか?

 

サプライズ

f:id:tokyo-communication:20170821173716p:plain

これ、ダーリンに似合うかな💛

 

街を歩いていて、彼が好きそうなものに出会った時。

 

高価なものでない場合はためらわずに買ってしまいましょう。

 

小さなものでかまいません。

 

「これ、あなたに似合うと思って。」

 

なんの記念日でもないのにプレゼントされた彼は、きっと驚くことでしょう!

 

サプライズとして効果的です(#^^#)

 

特別な日のプレゼント

f:id:tokyo-communication:20170821173806p:plain

特別な誕生日などの記念日の喜びがうすれてしまうって?

そんな心配は杞憂です。

 

特別な日にはもっとスペシャルなサプライズを🎵🎵

 

お誕生日の前に彼に会う時に、まずは小さ目のプレゼントをこう言って手渡します。

 

「少し早いけど、お誕生日プレゼントよ」

 

あくまでも、その時はちょっとしたプレゼントに抑えておきます。

 

できれば、記念日の前に数回に分けてこのサプライズプレゼントを渡します。

 

そして、いよいよ当日。

この日にようやく、きちんと準備していたものをプレゼントするのです。

 

お手本はクリスマスの12日前から様々なプレゼントを贈るという、あの歌です。

 

イギリスやアメリカではとても有名な歌で、経済指標にさえなっています!

 

わくわくしながら記念日当日を待ち焦がれる気持ちを、彼にもプレゼントしましょう💛