愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

もらったプレゼント♪

スポンサーリンク

彼からもらったプレゼント、どんなものがありますか?

 

好きな人がくれたものなら、なんだってうれしいですよね✨

 

よろこびの伝え方

f:id:tokyo-communication:20170831164839p:plain

プレゼントをもらった時には、少し大げさなくらいに喜びを表しましょう。

 

たとえ、好みのものとは異なっていたとしてもあなたのために選んでくれたことに対して感謝の気持ちを持って、心から「ありがとう。」を伝えられる女の子は、きっとモテます。

 

喜びを伝える方法のテクニックは、こちらの応用です。

love-love-happy.hatenablog.com

 

プレゼントをもらった時も感謝の気持ちを3回伝えます。

 

1、プレゼントをもらった瞬間

2、その日の別れ際

3、帰宅後に電話やメール、ラインなどで

 

プレゼントをもらった後のテクニック

f:id:tokyo-communication:20170831165407p:plain

いただいたものがアクセサリーだった場合には、彼と会う時にできるだけ着けていきます。

 

自分のセンスと異なっていた場合には、デートの前に別のアクセサリーと付け替えをして、彼の前で少なくとも3回は身につけましょう。

 

せっかく着けて行っても男性はそのことに気付かない可能性もありますから、きちんと申告します。

 

「これ、このまえもらったピアスだよ!」

 

きちんと「嬉しい♪」をアピールしておくと買ってあげて良かったなぁと思ってもらえます(#^^#)

 

自分好みのプレゼントをおねだりするには

f:id:tokyo-communication:20170831170142p:plain

彼にもらったものは何でも嬉しいとはいえ・・やぱり自分の好みのものだともっとハッピーですよね。

 

そんな時は、おねだりしておくことをオススメします。

 

「このペンダントはワンピースに合わせるとカワイイよね~。」と既にもらったプレゼントを褒めることは忘れずに伝えつつ、

 

「黒いシンプルなニットに合わせるロングネックレスも欲しいんだ~。今度はロングのがいいな💛バカラってグラスのメーカーあるでしょう?あそこのハートのロングネックレスがすっごくかわいいの。」

 

「ペンダントとおそろいで華奢なブレスレットもあるとオシャレだと思わない?ブレスレットは、ティファニーのゴールドシリーズのが欲しいってずっと思っていたの。」

 

ブランド名や欲しいプレゼントの詳細まできっちり伝えます。

 

できれば、一緒にウインドゥショッピングをしている時にも「これがタイプ」「このブランドが好き」しっかりとメッセージとして伝えます。

 

何をあげたら喜ぶかわからないと思っていた彼にとって、あなたの好みを知ることはプレゼント選びの悩みから解放される、嬉しい情報になります。

 

普段からのちょっとしたトークで、ステキなプレゼントがもらえる確率はグッと上がります(^_-)-☆

 

もちろん、彼へのプレゼントも同じ要領で普段から彼の好みをリサーチしましょうね!