愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

『あなたは特別』と繰り返す

スポンサーリンク

あなたは、好きな人のことを『特別な人』と感じていますか?

 

たった1人の人

f:id:tokyo-communication:20170811191313p:plain

すべての人は、個性のあるたったひとりの人間です。

 

けれども、集団生活をするなかでその意識は遠のいてしまいがちです。

 

あの人と比べて自分なんか・・

自分の魅力ってなんだろう。

 

 

自信を持って生きるのは意外と大変です。

 

でも、そんなとき。

無条件であなたが一番と言ってくれる存在がいたら、どうでしょうか。

 

心強いと感じ、その人ともっと一緒にいたいと思うはずです。

 

あなたが彼のオンリーワンになる

「恋人」の画像検索結果

最初にもどりますが、あなたにとっての彼は、かけがえのないたったひとりの愛すべき人ですね。

 

その気持ちをきちんと声に出して彼に伝えましょう。

 

『そんな考え方ができるのは、あなただけだわ。ステキ。』

『あなたが話すと普通の話がとっても面白く感じられる!』

 

ウソ偽りの無い、あなたの正直な気持ちですが、それが彼の心の拠り所になります。

 

今日から始める恋愛のワンポイントレッスン🎵

 

また、お会いしましょう。