愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

プチ手土産のススメ☆

スポンサーリンク

 

ちょっとしたプレゼントの効果は絶大なので、今日は例をあげて『おすすめする理由』をお伝えしようと思います。

 

ドライブデートの待ち合わせに行くとき

f:id:tokyo-communication:20170825192905p:plain

時間に遅れそうであわてて走っていく・・なんてことしていませんか?

 

ヘアスタイルも乱れるし、冷や汗もかくし、レディとして良いことはありません。

 

時間に余裕を持って待ち合わせ場所に到着したいものです。

 

さらに、デートに向かう途中でスターバックスなどドリンクの差し入れを買っていくことができれば恋愛上級者♥

 

珈琲でなくともソフトクリームやガムなど、彼が好きそうなものであればなんでもかまいません(#^^#)

 

キーホルダーや眼鏡ふきのように、食べ物でなくたってOK。

 

あなたと会えるのが楽しみだったから、会う前からあなたのことを考えていました。ってことを伝えられれば良いのです。

 

屋外で遊園地デートの時

Couple Walking on City Street

お弁当を作っていくのはベタですが、お料理が苦手でも同じような効果を発揮するものがあります。

 

デートが楽しみで、前もって準備していたということが伝えられるように(#^.^#)

 

夏のデート

「今日のために日焼け止め新調しちゃった。一緒に使おう!」

「暑いと思っておそろいのハンカチ買ったの。ひとつあげるね!ハイ💛」

 

冬のデート

f:id:tokyo-communication:20170825192751p:plain

「寒いと思って、ホッカイロ用意してきたの。」

「魔法瓶に珈琲入れてきたから、いつでも熱々のが飲めるからね~♪いま飲む?」

 

デートまでの序章が大切

 

f:id:tokyo-communication:20170825192813p:plain

デートに行きました、遊びました、帰りますさようなら。

 

これでは、さみしい。

 

時々しかデートができないカップルも毎日のように会えるふたりも、おんなじ。

 

いっしょにいない時間に愛を深めるのは、恋愛のセオリーです(^^♪

 

会えない時間にも恋い焦がれているアピールをさりげなく伝えていきましょうね。