愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

車の乗り降りのテクニック

彼の車に乗り降りするとき、意識していることはありますか? 足はそろえて 車に乗り降りするときの足さばきって、見逃しがちだけれど、 すごく重要。 印象アップすることもできるし、逆に幻滅させることもあるから、こわい! 美しく車に乗り降りする方法 ①車…

レストランの店員さんへの態度

あなたのレストランでのふるまい、見られていますよ。 店員さんへの態度 あなたは、店員さんにどのような言葉遣い、どのような態度で接していますか? 店員さんの年齢が自分より上に見えるか、下に見えるかで態度を変えている? たまに、横柄な態度でお店の…

恋愛は似たもの同士が一番!?

あなたの彼とあなたは、どのくらい共通点がありますか? 趣味や好み もちろん、大好きな彼と趣味がいっしょだと楽しめることも増えます。 食べ物の好みや服装の好みが似ているというのも嬉しいもの。 でも、これらのことはある程度相手に合わせられます。 今…

仕事と私とどっちが大事?の真相

昔からケンカの原因のトップクラスにあげられる言葉。 「仕事と私とどっちが大事なの?」 あなたも一度は言ったことがあるのでは? あなたの心理 仕事と恋愛の土俵が違うということは、あなただって重々わかっているはず。 仕事をしないとお金を稼げないし、…

「情けは人の為ならず」の本当の意味

「情けは人の為ならず」の本当の意味、ご存知ですか? 間違った解釈をしている人が多い 「人を助けるとその助けを受けた人が自分自身で頑張ることを止めてしまうため、けっきょく人のためにならない。」という意味であると思っている人が多いそうです。 本当…

好感度の高いファッション☆色合わせ

一番好きな色は、何色ですか? 恋愛における視覚的効果ははかりしれませんので、男性が100%好感度を抱くカラーリングをお伝えします(*^^*) 彼好みの女になる あなたが好きな色と彼が好きな色は、もちろん違うはずです。 そして、彼があなたに着て欲しいと…

香りで思い出せる恋って、ステキです

自分の香りって、決めていますか? シャンプーの香り。石鹸の香り。 それとも、お決まりの香水ですか? 香水やオーデコロンの魔力 シャンプーや石鹼のふんわり香る香りって、素敵です。 でも、夕方からのデートの場合、前日の夜にお風呂に入った残り香はほと…

失恋を乗り越える近道

大失恋の経験はありますか? あるとしたら、それをどうやって乗り越えましたか? 失恋のつらさ 失恋のつらさは、経験した人でないとわかりません。 大失恋のつらさもまた、大失恋経験者にしかわかりません。 その人の性格によっても、傷つき方の大小がありま…

もらったプレゼント♪

彼からもらったプレゼント、どんなものがありますか? 好きな人がくれたものなら、なんだってうれしいですよね✨ よろこびの伝え方 プレゼントをもらった時には、少し大げさなくらいに喜びを表しましょう。 たとえ、好みのものとは異なっていたとしてもあなた…