愛されたいシンドローム

愛されたいシンドローム

大好きな人と一緒にいたい。ただそれだけなのに、とっても難しい。恋愛マスターがテクニックをお教えします。ちょっとしたことで未来が変わります

電話は短く数多く。

スポンサーリンク

彼との電話は楽しい時間です(#^^#)

 

でも、メールやラインとちがって相手の時間を拘束してしまう電話。

 

こんなテクニックを使用してみてはいかが?

 

電話の内容

f:id:tokyo-communication:20170816195833p:plain

用事があって電話をしたときには、用件を伝えたら切る。

声が聞きたくて電話した時にも声が聞けたらすぐに切る。

 

え?

せっかく大好きな人と話ができるのに、そんなさみしい・・・

 

でも、1日の生活のなかでやらなくてはいけないことが沢山あるはず。

 

長電話で時間を拘束されて生活効率が下がるようなことがあってはいけません。

 

数分声を聞いたことで、元気になって、やる気もモチベーションもアップ💛

 

その後、勉強や仕事などやるべきことに集中できる!というのがベストな関係です。

 

こまめな電話はOK

 

f:id:tokyo-communication:20170816200050p:plain

だからと言って、好きな人と3分しかしゃべってはいけないというわけではありません。

 

3分×10回💛

 

大好きな彼とこまめに電話するのはアリです(*ノωノ)

 

ふつう10回も電話がかかってきたら、対応するのもイヤになりそうですが、1回の電話が短いのでそれほど負担になりません。

 

「いま、電車が来るのを待っているところ。あ、電車が来たからまたね。」

「今から勉強頑張ります!報告でしたぁ!」

 

他愛もない内容でも声を聞くことで元気になる関係が理想です。

 

いつしか彼もあなたの声を聞けないとソワソワ落ち着かなくなっちゃうかも・・

そうなったら、しめたものです👌